プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC初心者です。宜しくお願い致します。
職場に外国人が入社予定で、会社近くのアパートに入居予定です。
外国人本人からの希望でインターネットができるようにしてほしいと要望がありました。(ホームページ閲覧、メールぐらいしかしないとのことです。回線速度はそんなに速くなくてもいいです。)
外国人は電話の権利をもちろん持っていません。
入居予定のアパートにはケーブルテレビも入っていません。
どのような方法が一番安くインターネットができるようにできるのかご教授をお願い致します。
ちなみに、外国人は3年間の期間限定での入居です。3年後には帰国します。

A 回答 (4件)

こんにちは。


電話加入権なしでもADSLを利用することは出来ますよ。
但し、プロバイダによって料金は若干違いはあるでしょうけど。

また、プロバイダによってはIP電話も利用出来ます。

URLを参考にして下さい。

参考URL:http://www.provider-navi.net/adsl/exclusivetype. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にご回答いただき、本当に有難うございました。

お礼日時:2010/09/29 11:46

イーモバイルのエリア内ならPocket WiFiもいいと思います。


http://emobile.jp/pocketwifi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にご回答いただき、本当に有難うございました。

お礼日時:2010/09/29 11:46

そのインターネット回線契約は個人または法人でするのかで違ってきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にご回答いただき、本当に有難うございました。

お礼日時:2010/09/29 11:46

WIMAXのUQ Flat(ユーキューフラット)でいかがでしょう。


http://www.uqwimax.jp/service/price/price.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にご回答いただき、本当に有難うございました。

お礼日時:2010/09/29 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!