天使と悪魔選手権

葛飾区の金町駅(京成金町)にて宿泊を考えています。検索してみると「亀有」「綾瀬」など
近くの駅に宿泊できる場所は見つかるのですが、なぜか金町駅では見つかりません。

カプセルホテルでも構いませんので、金町駅(京成金町)で泊まれるところをご存知の方、
是非教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

金町は、駅を降りてみればわかりますが、北側がURの団地です。


ですから、南側に商店街などありますが、浄水場が大きくあります。

まあ、住宅中心の街なので、宿泊施設はないのかもしれません。

どうしてもなら、ネットカフェくらいです。
http://www.airscafe.com/store/store01.html?data_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

金町はよく名前を聞く駅でしたが、行ったことが無いので
説明したいただき、状況がつかめました。

「ネットカフェ」という発想自体がなかったので、大変参考になりました。
是非利用したいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/17 08:29

不思議なことに金町にはないですね。

お隣の松戸なら沢山ありますから、こちらで探すしかないですね。柴又にもありませんね。松戸なら下記に沢山あります。一駅ですから所要時間5分です。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答いただきありがとうございました!

金町は降りたことが無い駅なのですが、なんとなく状況がつかめました。

お礼日時:2010/09/17 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!