プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画でも邦画でもアングラでも構いません。女性のお尻が美しく描かれている映画って何がありますかね?できればポルノ路線じゃなく、「窓からローマが見える」みたいな不思議でストーリー性のある映画。

A 回答 (1件)

『イヴォンヌの香り』

それぞれの登場人物の素性が謎の、タイトルどおり女性が薫りたつような作品です。
女性が全裸でうつぶせになっているシーンがあるのですが、そのお尻の曲線の美しさったらなかったです。
素直に見とれてしまいました。

『美しき諍い女』
登場時間のほとんどが全裸だというエマニュエル・ベアールの体が拝みたいだけ拝める作品。
決してポルノではありません!芸術たるはこういうことかと見入った3時間あまり(たしか。)
誘惑というより攻撃に近いくらい存在大というか、でっかいお尻は一見の価値ありです!

『視線のエロス』
これもポルノじゃないですよ~(^^ゞ
カメラが一人称の、風変わりな映画です。
中年男の視線でとらえた美しい若い女性がとても魅力的。彼女のお尻は、なんていうか、見ていてほっとするようななだらかさで、上記に挙げたものよりは小ぶりです。

こうしてあげてみると、フランス映画しか思い浮かばないなあ…
『窓からローマが見える』ってどんな作品なんでしょう?ちょっと気になります…
では♪
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。やっぱり仏映画ですね。「視線のエロス」は映画館で見たのですが、あまりおもしろくなかったですね(笑)せっかっくご紹介していただいて申し訳ないのですが。「窓から...」は故池田満寿夫さんのエロチックサスペンスです。