プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画「THE GREY 凍える太陽」

最後、主人公vsオオカミはどうなりましたか?

A 回答 (3件)

①リアルなストーリー展開なら、既に疲れ切っていた主人公はあっさりとおおかみに喉笛を食いちぎられて死亡。

雪解けと共に山に入ってきたハイカーに、誰のものとも分からない白骨死体が発見される
②でも、主人公を演じているのが、リーアム・ニーソンのおじさんだし……、キャラクターを生かすストーリー展開なら、主人公は素手で狼との死闘を繰り広げて勝利。狼のリーダーの首をぶら下げて近くの町に生還

個人的にはその中間のストーリー展開が希望
③つまり、主人公は雑魚狼を全てかたづけるも片腕を失う。狼のリーダーは仲間を全て失いながら主人公と一騎打ち。死闘の後、両者共倒れ。そのまま雪の中で一人と一匹がにらみ合ったまま息絶えて凍り付いた姿を救援隊が発見。
    • good
    • 1

その洋画観ましたよ。


そのまま思い出した通りに説明すると最後、向こう河岸にオオカミがいて主人公と睨み合いになります。
睨み合いの末、覚悟を決めた主人公が声を張り上げオオカミに向かって行き、おおかみも又、主人公に向かっていく所でジ・エンドになりました。
    • good
    • 1

主人公が勝ちました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!