プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤の他人の事で感情的になる人間って気持ち悪くないですか?

最近ですと民主党の鳩山元首相や小沢元幹事長や長妻厚生大臣や押尾学や沢尻エリカ、相撲界の琴光喜など
その他いろいろにたいして
死刑だのテレビにでてくんなだの、解雇なんだから退職金出すな、調子こいでるな、死ねばいいのに
芸能界、相撲界、公務員あますぎとかウザイ人間達はいっているけど(特にヤフコメの連中は本当に
見ててイライラする)一般社会だって企業から必要とされなかった人間でも国は見捨てるわけにはいかないんだから、職につけるんだから、十分甘いと思うし。
ヤフコメの奴って手の平返す所がまたイライラする。前は自民党の麻生をはやくおろせ、クソ官僚共いらねぇとかいいまくって、民主党になったら、はやく自民党に戻せとの様。
押尾学に件もプロの裁判員だと絶対に軽い刑にされる、ヤフコメみればわかるけど
一般人の裁判員制度にすれば無期懲役とかにできるとかほざいてて、いざ裁判員制度でやったら
懲役2年6ヶ月で今度は素人は押尾ファンばかりだろとか言い出す奴らばかり、お前らなんかと世論の
考えは全く違うのが理解できていない。
琴喜光の件でもあいつらに関係ないのに退職金出すなのコメント連発、退職金だしてあんたらに損失でもあるのって感じ・・・
2ちゃんねるやこういう所だと見たい質問だけみればいいけど
ニュース記事ってニュースだけみたくてもクズコメントも目に入るからむかつく。

そう思うと本当にヨーロッパって人口密度的にもすくなくていいなぁといつも思う。
フランスにしてもイタリアにしても日本の半分以下の人口密度で羨ましい。

それだけ自分にとって邪魔な奴、無駄な人間(他人の税金ばかりくってるくせにいきがる奴、自分は
平均程度はらっているし、他人に死ねだの退職金払うなとか、一生ブタ箱入れなんて言わないからね)

永住権さえ手に入ればこんなネットでいきがってるばかりの人口密集国の日本にいないで
ヨーロッパの住みやすいくににいくのにな、人口密度も日本よりはるかに低いし、古い建物も
たくさん残っているし。

A 回答 (4件)

 質問者さんご自身も、今現にここに赤の他人のことで感情的に書いてられますので、まったく「同じ穴の狢」だと思いますよ。



 

この回答への補足

目にはいるだけであういう所の人間むかつくんですもん。
だから他人の税金使っての子供手当てとか雇用対策とかやめてほしいですわ。
日本にいる人間の半分は嫌な奴だと思うし。

補足日時:2010/09/17 23:36
    • good
    • 0

私も、ヤフーニュースのコメント見ているとホント不快なので最近は見ていません。


一部にはきちんとしたコメントもあるんですけど、それが無意味になってしまうくらいに、深く考えずに野次りたいだけの意見が多いと思うんです。
世の中には、何かしら口実を見つけて人を罵りたい人というのが一定数いるんですね。
そういう人たちは、子供を誤って死なせた親なんかの事件があろうものなら勇んで乗っかります。
本当はそれが一番不謹慎な事であり、死なせた人も含め一番傷ついている人たちに悪い、失礼な事だと思うんですがね。
芸能人の離婚や結婚、出産とか、本来他人の口出しすべきでない問題にもいちいちチャチャが入りますよね。
人にはそれぞれ事情があって、詳しい事は当人たちにすらはっきりわからない事もあるのに、どうして何の関係もない人たちが・・・?といつも思いますよ。
お前ら冷静になれよ的コメントには「そう思わない」票がここぞとばかりに入りますし、あれ見てると普通の良識ある人はそりゃ気持ち悪くなりますよ。
あれに一喜一憂するのは何のメリットもないです。
あれが世論を動かす訳もないんで、放っておきましょう。

自分は自分のいる場所で、できる事をすれば良いんです。同志はいっぱいいますから、そんなに腐らないでください。

また、その時期強く言いたい事がある人が出て来やすく、同じ意見というのは尻馬に乗って書きこまれやすいので、意見がある方向に傾きがちですけど、べつに同じ人が逆のコメントをつけているかはわからないですよね?
中には、その時一番「強そう」な意見に風見鶏してる人もいるかも知れませんが、そういう意見はそもそも取るに足らないですから力は持ちません。やっぱり放っておきましょう。

世の中、だんだん「デマ」「集団ヒステリー」には乗らない人間が多くなって行くものですよ。

この回答への補足

あんなところの奴はマスコミが簡単に洗脳できちゃうと思いますよ。
マスコミが適当に都合のいい事、記者が嫌いな人、町などを悪くさせる為に
そういった記事をトップニュースにすれば、あっさりくいついてくるだろうし。
沢尻エリカさんなんかがいい例だと思います。あの人の事がニュースになると
きまって4つぐらいのコメントがつき、コメント数ランキングの上位5このうち4つが沢尻ネタとか
ありましたから。昨日は上位3つをすべて田代ネタでした。
他人のくせに、こいつはもうおわりだ、一生ブタ箱はいってろ、さっさと死ね、廃人になったいい見本とか
そんなのばかり、記事に興味あったけど、ほとんどの田代記事にコメント欄つけている所がまたYAHOOがムカつく。今日はほとんど押尾ネタだと思います。どうせバカの一つ覚えみたいに
甘いもっと重くしろ、死刑にしろ、そんなのばかりじゃないですかね、気持ち悪い人間が多いですよね日本って。

補足日時:2010/09/17 23:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットがあまり進化しない時の方が人嫌いにならなかったんですけどね。
ネットが普及したと同時に他人=嫌な奴が多い、どうでもいいという風になってしまいました。
特にヤフコメや2ちゃんねるの存在を知ってからは、こういうサイトで親切な方はたくさんいますが
どうもヤフコメとかのイメージが強く、他人=嫌な奴が多い=人口密度が高い国よりヨーロッパの国々のような
人口密度が低く、個人主義の国に住みたいになってしまいます。 
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/17 23:59

>赤の他人の事で感情的になる人間って気持ち悪くないですか?



あはは^^;ご自分の事を仰ってる?

愚にもつかない事でこれだけ書けるあなたの方が充分気持ち悪いですよ。
    • good
    • 0

だったら永住権を手に入れたらいかがでしょう?



そんなにイライラするなら見なきゃいいのに…。って思いますが。

あなた自身が一番ネットに踊らされてるように見えます。

この回答への補足

ニュースはYAHOOが一番みやすいんです、特に携帯からだと。
他のサイトだと有料が多いし。
永住権なんて簡単にとれません、3年前もイギリスの永住権とるのにしっぱいしましたし
今は欧州の国の永住権は難しいです、特に北欧などは宝くじの1等あてるのとおなじぐらいの確立らしいです。そんな簡単にとれるなら、日本にいる人の半分ぐらいは移住するんじゃないですか。

補足日時:2010/09/17 23:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!