プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エスティマ(ACR50,GSR50)Gエディション(マイナーチェンジ前)のカタログは公開されていませんでしょうか?トヨタのサイトで旧車カタログがダウンロードできると思いますが、特別仕様車のものは見当たりませんでした。どこかで公開されていないでしょうか?
当方、エスティマGパッケージと、Gエディションの違いを細かい部分まで知りたいので、カタログの主要装備一覧表を見比べたいと思っています。
(両側電動スライドドア、ETCがついていることぐらいは知っているのですが、より詳細に知りたいと思っております。)

A 回答 (2件)

すみません、Gエディションのカタログだったんですね。



これはカタログないですね。

トヨタの人に知り合いがいるので聞いたことがありますが、現行のGエディションと変わらないって言ってましたよ。

Gの仕様とアエラスをあわせたもので、大きな違いは「リアオートエアコン」とインテリジェンスAFSだそうです。

先ほどの旧カタログのGパッケージとアエラスを比較すればOKです。
(そうトヨタの人に言われました)

勘違いですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。現行のGエディションと同じですか。
ディーラー系の中古車さんで、ちょっと前まで新車販売にいた方にも聞いたんですが、やはり完璧には把握してなかったんですよね。「パワーシートと可動式コンソールと…あと細かい違いはあると思うけど」という感じでした。(その細かい違いが自分にとっても小さいものなのか気になるっ!)
まずは現行のGエディションと見比べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 08:42

特別仕様のGパッケージってカタログモデルのGパッケージと違うのでしょうか?



私もこのモデルが気になってカタログ見てましたが、旧車カタログの07/06一部改良のカタログには「Gパッケージ」が存在しますがこれではダメですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!