アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZRX400をセパレートハンドル化にしたい

これから買う予定のZRX400をセパハンにしたいのですが…
セパハンがカウルが邪魔で付かないと書いてり、どうしてもセパハンにしたい場合、方法は2つありました
1つ目フォークを延長してトップブリッジの上にセパハンをつけるとゆう方法がありました。

2つ目はビギニカウルを外す
自分はビギニカウルを外さず、セパハンにしたい、でも1つ目の方法はワイヤーとかの取り回しが面倒くさいらしく、自分はそんなに知識もない
そんなときにバイク雑誌を見ていたら…ハリケーンと言う会社から出ているインスパイアセパレートハンドルと言うバーハンドル型のセパハンがありました。
このセパハンはCB400SF/SB、CB1300SF/SB、ZRX1200DAEG、XJR400とΦ7/8バーハンドル汎用です
ZRX400にこのセパハンは着くか分かりません。着きそうなら買って見ようと思います。
なんせ値段が5万弱なので皆さんの意見を聞いてから判断しょうと思います。
ちなみにZRX400をかったらZRX1200ダエグのビギニカウルを着ける予定です
皆さん宜しくお願いします

A 回答 (3件)

セパレートでありさえすれば何でも良いなら、純正ハンドルの真ん中を、ノコでちょん切る。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど♪
そうゆう手もありますね♪
ありがとうございました

お礼日時:2010/09/22 14:35

フォークの延長キットを使用して、トップブリッジの上に取り付けるのであれば問題ないかと思います。



もしくはセパハンではなく、スワローやコンドルはどうですか??
最近付けてる人いないので、良いかもです...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドルやスワローですか♪
見てみます♪ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/22 08:30

カウルに当たるんだったら少し絞ればいいだけですが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になります

お礼日時:2010/09/22 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!