アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リア充になりたい
いま、大学生なのですがちょっとした夕方とか暇なときがあります。
大学は、まとまっていて単科大学で、友達は少なめです。
リア充な友達を増やし、自分もリア充になりたいのです。
仲良くなりたい友達はいるのですが、今から新しい友達を作るにはきっかけが必要ですよね。。
学校ではたまにしゃべるのですが。。
どうすれば、いろいろ友達が増えていくと思いますか?

A 回答 (1件)

まず、リア充という単語を使わないとかですかね。



まあ、それはおいといて、とにかく話して、おもしろそうなことはいっしょに体験する。
あとは、バイトでもなんでもいいので人と知り合う機会を増やす。
もしくは趣味を見つける。

どれでもいいのでやってみて下さい。
勉強を頑張るのも一つの正解だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!