プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沢田研二といえば・・・

 『危険なふたり』

ですよね!

A 回答 (12件中1~10件)

 質問者さんに同意(笑)


やはり子供ながらタイガース時代から彼をしってる世代にとっては「危険なふたり」です。
そして何が一番かっこいいかというと・・・

 別れるつもり~(連桁付き8分音符) の後に片足で立ってよろめくところです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、『危険なふたり』が、一番、いいですよね!

 何といっても、「ノリがいい」<(_ _)>

>別れるつもり~(連桁付き8分音符) の後に片足で立ってよろめくところです(笑)

 いかにも「全力!」って感じで、いいではないですか(微笑)


滅茶苦茶、独断と偏見でベストアンサーです。


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/22 22:42

> これは、一体・・・????(すみません。

全然、知りません・・・

魔界転生  映画です。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>魔界転生  映画です。(^^)v

 はぁ・・・。映画、ですか・・・。

映画は、見たことがないのです・・・・・<(_ _)>


ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/22 23:03

そうです!



そして、

『危険なふたり』

といえば、井上堯之さんの フェンダー・テレキャスター・シンライン・ギターです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>といえば、井上堯之さんの フェンダー・テレキャスター・シンライン・ギターです!

 これは、一体・・・?(すみません。難しいです・・<(_ _)>


何で世間を あなたは気にする♪ ←ここが、マトメですね!(違うか・・・


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/22 22:59

「君をのせて」です。


名曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、かなり感じの違う曲。
 なぜか、棒立ちで歌っている・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/22 22:51

>沢田研二と言えば?



木樹希林&「寺内貫太郎一家」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木樹希林(←変換に苦労しました^^)って、誰?です。(すみません・・

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/22 22:45

沢田研二といえば…



『ダーリング』とか『ピストル』とか…

カサブランカ・ダンディーとか…
一度は真似をして口から水を吹いたり…私の場合はビタビタと下に水が垂れるだけでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ダーリング』ですか・・・。
(すみません、しりませんでした。Y動画で見てみると、私の母親の顔に似ている・・(汗)

『ピストル』は、『サムライ』のことですね!
 片手にピストル~♪

『カサブランカ・ダンディー』ですか?
あぁ、あの、酔っ払いか。<(_ _)>
ボギーって、一体、誰なんだ? 
というか、本格的に、志村けん! <(_ _)>

>一度は真似をして口から水を吹いたり…私の場合はビタビタと下に水が垂れるだけでしたけど。

 かなりアルコール度数のキツイ水でないと、無理かも・・・(すみません・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/22 22:38

パラシュート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、TOKIO、ですか・・・。

 ありがとうございました!

 

お礼日時:2010/09/22 22:25

TOKIOのインパクトが一番強かったですね。



あ、金のカラコンが似合っていた天草四郎も捨てがたい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トーキオ♪ ですか・・・。

>あ、金のカラコンが似合っていた天草四郎も捨てがたい。。。

 これは、一体・・・????(すみません。全然、知りません・・・


ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/22 22:24

 『サムライ』



が、一番好きです♪

とても魅力的な方ですね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?
 『サムライ』ですか! 
そんなん、あったっけ? 

You Tubeという便利な道具を駆使すると、

片手にピストル~ 心に花束 唇に火の酒~ 背中に人生を♪ ですね!

 これなら、分かります!!

思いっきり、志村けんの頃・・・<(_ _)>

>とても魅力的な方ですね(*^_^*)

 ですね!

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/22 22:20

>沢田研二といえば・・・



「ジュリー~~!」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ジュリー~~!」ですよ。

 王道でしょう・・・。

(郷ひろみ、野口五郎、西城秀樹)といったアイドルの比ではない。

かと言って、新沼 謙治(嫁に来ないか~♪)といったスターの比でもない。


 ジュリー~~! です。(別格です)


ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/22 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!