プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。いつもお世話になっております。

 タイトル通り、お美しいお姉様方がリピート買いするほどご愛用なさっているコスメを教えてください♪ジャンルは何でも結構です。リピートする理由なども教えていただけたら幸いです。

 私は今の所、アホみたいに買いつづけてるのはオードムーゲです。今までに500mlを10本くらいは買ったことがあると思います。特にメチャクチャ肌がキレイになったというワケでもないのですが、あの大容量と消毒臭さが気に入ってます。
 なぜだか無性に欲しくなってしまうのがディオール アディクトの口紅です。さほど口紅を使いもしないクセに気づいたら色違いで5本持ってました。そのうち2本は限定の時にポーチとセットで買いました。私のとっては悩殺コスメなんですが友達にはバカと言われます(涙)

A 回答 (3件)

こんにちは♪


「お美しいお姉様」じゃないですが、いいですか??(笑)
海外に行った時や通販で送料無料にするため、、なんかの理由でまとめ買いすることが多いので意外にリピ買いが多いかもしれないです。

●クラランス「フィックスマスカラ」(マスカラ類)
手持ちのマスカラの上に重ねてウォータープルーフにしてくれるものです。
今までの中で一番!落ちないです。
片目普通のマスカラ、片目普通のマスカラにこれを重ねてお風呂にはいってチェックしましたがホントに落ちなかったです!
なかなかなくならないので今で3本目です。

●YSL「リーニュ ピュール」(ボディスリミング剤)
いろいろスリミング剤は試しましたが、スースーしすぎず(冬場寒くなるのがイヤなので)効果があったのがコレです。
あと、肌がすっべすべになります!これが一番嬉しい!
リニューアル前から使っているからトータルしたら10本以上は使っていると思います。
とにかくすべすべ~★

●カバーマーク「ジャスミーカラーエッセンスファンデーション」(クリームファンデ)
独特の色あわせからスタートし、自分は「黄色肌」だと信じて疑わなかったのが意外にも「ブルーベース」と言われ、ブルーベースは普通の国産だと黄色すぎて合わないと説明されて使ってみたら、本当に今までと違う仕上がり!!
くすまずに(くすんでいたのは青み肌に黄色を重ねていたからだそう)いつまでもキレイ!
自分でも肌がきれいに見える!と思ったし、まわりからも「肌キレイ」と言われるようになりました。
もうこれしか使えない~!って感じで大瓶2つ目突入です。

●コスメデコルテ「パウダーイントゥイス」(フェイスパウダー)
11番のかすかなラメ入りを上のカバーマークのファンデの上に使ってます。
このペアが一番ベストな肌にしてくれます♪
なかなかなくならないので2つ目です。

こんなところでしょうか。
あと、香水は限定がなくなるとイヤなのでYSL「インラブアゲイン」、エスカーダ「トロピカルパンチ」は5本くらい買いだめしました。。。これもリピート??

jewellyさんのリピ「オードムーゲ」は私もなんとなく、、、、でかれこれ10本は使ってます。
なんか、あると落ち着くんですよね♪♪
長くなってゴメンなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
ご回答ありがとうございました。
なかなか良いものをお使いですね。どれも高いものばかり。。。メイクにお金をかけていらっしゃるようですね。
カバーマークのファンデは良いとココのサイトでも評判なので一度は使ってみたいと思っていました。たくさん教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2003/08/06 22:29

こんにちは。


私も美しいお姉様じゃないけど構いませんか?*笑*
Diorの口紅可愛いですよね♪私もいっぱい持ってます☆
美しくて持ってるだけでHappy♪グロスもネイルもカワイイですよね☆ポーチ付キットは見逃せませんよね。
えっと、リピート買いコスメは、RMKのアイリフレッシュマスク。60%が水分のマスクで、ゼリー状の部分の厚みがうれしいです。朝使うとまさにリフレッシュ☆
ヘレナのマスカラ。号泣してもパンダ目になりませんでした!あ、でも新しい方にしちゃいました。
あとは、イプサの背中のニキビのスプレー。夏は必です。
UVカット乳液はランコムでリピートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!ご回答ありがとうございます。
アイマスク、朝使うと気持ちよさそうですね。朝、メイク前のそのひと手間!!お姉様の余裕が感じられます♪
ランコムのUVカット乳液は気になりますね~。チャレンジしてみたいです。
雑誌ではオススメ商品がたくさん取り上げられてますが、話題性あるのもや旬の物が多いですよね。次々消え去ってゆくものじゃなくて、皆さんがアホみたいにリピートし続ける物がとっても気になっちゃいます!ありがとうございました~

お礼日時:2003/08/09 20:49

私のリピ買いコスメはマックスファクターのマスカラです♪



今迄どれを使っても、パンダ目になる・・(;_;)
というのを、唯一救ってくれたのがマックスファクターの
マスカラだったんです(o^-^o) v
ウオータープルーフじゃないのに落ちにくい!!
(ウオータープルーフはあまり好きじゃないんですね)

しかも、安い所だと、700円前後で買えちゃうんでそれも
魅力です♪

たぶんこれからもずっとこのマスカラは愛用します☆★☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
ご回答ありがとうございました。
マスカラですか~。マックスファクターはずいぶんロングセラーですね!毎回CMがインパクトありますよね。。。ホントかよっ!?って思いつつ、私も買ってしまいます。

>しかも、安い所だと、700円前後で買えちゃうんでそれも 魅力です♪

700円は安いですね~ いいな。

お礼日時:2003/08/06 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!