1つだけ過去を変えられるとしたら?

リピーター
なるほどなと思う言葉の一つです
よりきたことならでけてくる
(寄り来た事なら出来てくる)とも言えます
下らん更新ソフトはゲ~ですけどね
此れ人間から商売、政治まで当てはまります
スポーツで言えばファンですね
人間は優しさ(温かみ)に弱いものです
求めているのはそれなんです
北風と太陽、思い出しました?
貴方は何が人間の温かみだと思いますか?
貴方の考えを教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

無償であること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かみをどう捉えましたか?
心を傷つけないのも優しさ(温かみ)
ですね、無償もそうでしょ?
タダ働きもそうなんです
損して徳取れもね
赤ちゃんを抱く母親もね
親子、兄弟、夫婦もね
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/25 23:13

人の心を傷つけないこと、それだけが優しさではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かみをどう捉えましたか?
心を傷つけないのも優しさ(温かみ)
ですね、無償もそうでしょ?
タダ働きもそうなんです
損して徳取れもね
赤ちゃんを抱く母親もね
親子、兄弟、夫婦もね
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/25 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!