アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xpです。既存のゲームを削除したいと思い検索しましたが、マイコンピュータ→Windowsコンポーネントの追加と削除→アクセサリとユーティリティ→チェックを外す→詳細から削除とありましたが、チェックを外した時点で詳細が開かなくなってしまいます。確かにゲームを見ると、ピンボールを除き、すべてゲームがありません。ところが再度アクセサリとユーティリティを確認するとゲーム自体は消えていません。アクセサリを残し、ゲームを完全に削除するには、何か足りないのでしょうか?ピンボールは普通に削除出来てるようですが、素人ですのでわかりません。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

順番、ちょっと違います。

マイコンピュータ→Windowsコンポーネントの追加と削除→アクセサリとユーティリティを選択した状態→「詳細」ボタン押下→「ゲーム」のチェックを外す→「OK」ボタン押下→「次へ」ボタン押下→「完了」
で試して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか。さっそく試みます。今再インストール中でして、改めさせていただきます。