人生のプチ美学を教えてください!!

アニメ「メジャー」終盤の原作との違いは?

自分は原作はノータッチでアニメだけ観てたんですが、第7シーズンがあると思いきや8年後をサクサクっとエンディングに流して完結してしまいました。

終盤アニメで描かれなかった部分は何巻から読めばよいでしょうか?
極力ネタバレなしで回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

75巻でプロポーズ話があり、8年後の話に飛びます。


現在77巻まで刊行されており、12月発売予定の78巻で完結する予定だとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ74巻辺りから読めばいいですね。
78巻にはOVAも付くそうなのでどんなものになるのか楽しみです

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/09/26 18:17

原作も同じだったかと...吾郎が家庭をもっていましたので。


原作も既に終了しております。

アニメは第6シーズンをもって完結です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/26 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!