アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B.C.Richのモッキンバード?

友人からギターを譲ってもらったのですがいまいち
どこのメーカーなのかわからないのです

形がモッキンバードでボディトップはキルトトップです
ヘッドにはGROVERのペグが付いていてフレットは24まであります
メーカーのロゴはヘッドにRとだけ書いてあります
インレイが雲形でブリッジがバダスブリッジです
ストラップピンがボディ裏についていてエンドピンがボディの側面についています
1ボリューム2トーンで2ハム、ピックアップセレクターは3段階で
ネックジョイントはボルトオンです
ピックアップは自社製のものと思います
ヘッドの裏にはシールですがシリアルナンバーか、
このギターの作られた年数がわかるのがあります

多分B.C.Richのモッキンバードだと思うのですが
どこを調べても同じギターが見つかりません
いくらぐらいのものなのでしょうか?

写真もつけておきます

「B.C.Richのモッキンバード?」の質問画像

A 回答 (2件)

自分も友人からベッドにRと書いてあるモッキンバードもらったんですが


アームつける所の反対側に小さくB.C.Richと書いてあったので,僕のと同じであればおそらくB.C.Richかと思います。
    • good
    • 1

右側のギター自慢いらないから


もうちょい頭使って、モッキンバードだけ写す事出来ないのかな?

ヘッドのロゴ
ジョイント部

の画像があれば誰か答えてくれるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
別に自慢したかったわけじゃなくて
手持ちの写真がこれしかなかっただけなんだが?

お礼日時:2010/10/12 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!