アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をした事のある男性に質問です。

・浮気をしている時、奥さんに対して罪悪感はありますか?
・浮気相手に会いに行く時、その事を知らない奥さんに笑顔で”いってらっしゃい”って
 キスをされ見送られたらどんな気持ちになりますか?
・浮気相手とキスをしたり、セックスをしたりする時、奥さんの事が頭をよぎったりしますか?
・浮気は飽きるものですか?
・浮気をやめようって思うときはどんな時ですか?
・どんな時に浮気をしたくなりますか?夫婦仲が悪い時?
・浮気がバレて、その事で奥さんが不眠症など色々精神的に弱ってしまったらどうしますか?
 傷つけてしまったから浮気はやめようと思いますか?
 それとも逆にそんな奥さんの姿が見たくないから、浮気相手と一緒にいたくなりますか?
・浮気相手に会いたくなる時はどんな時ですか?
・浮気をやめた理由は何ですか?


たくさんの質問すみません。
浮気をしたことのある男性の幅広い心理を知りたいです。
宜しくお願いします。 
 
 

A 回答 (3件)

・浮気をしている時、奥さんに対して罪悪感はありますか?



 →多少あります

・浮気相手に会いに行く時、その事を知らない奥さんに笑顔で”いってらっしゃい”って
 キスをされ見送られたらどんな気持ちになりますか?

 →罪悪感を感じます(少なからず)

・浮気相手とキスをしたり、セックスをしたりする時、奥さんの事が頭をよぎったりしますか?

 →ほとんどありません(SEXの最中は特に)

・浮気は飽きるものですか?

 →同じ相手だと飽きます

・浮気をやめようって思うときはどんな時ですか?

 →相手が我儘を言い出したとき…

・どんな時に浮気をしたくなりますか?夫婦仲が悪い時?

 →SEXがマンネリ化したとき(夫婦仲は良い時のほうが浮気はバレません)

・浮気がバレて、その事で奥さんが不眠症など色々精神的に弱ってしまったらどうしますか?
 傷つけてしまったから浮気はやめようと思いますか?
 それとも逆にそんな奥さんの姿が見たくないから、浮気相手と一緒にいたくなりますか?

 →もとからバレる浮気はしません。もしバレたらヤキが回ったと諦めて止めます。

・浮気相手に会いたくなる時はどんな時ですか?

 →妻以外とSEXがしたくなったとき

・浮気をやめた理由は何ですか?

 止めるというより停滞中でしょうか…チャンス若しくは、その気になる(勃起する)相手に出会えば始ま るゲームのようなものです。男は身勝手でどうしようもない♂です。
 一番愛してるのは妻なんです。家庭は壊したくありませんが理性の箍が外れるんですよ…
 悲しいかな性ですかね。妻に求めるものは肉体より心の拠所でしょうか。
 浮気は単純に肉体を求めるだけです。浮気相手とはSEXも凄まじく大胆なプレーや道具もアリです。妻 より愛したら浮気ではなく、本気になってしまいます。その時は一波乱免れない覚悟です。

 こんな感じでしょうか。
  
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

肉体を求める浮気
心の拠所を求める浮気

後者の方が辛いですね。

お礼日時:2010/09/26 14:12

・浮気をしている時、奥さんに対して罪悪感はありますか?


A.ありません

・浮気相手に会いに行く時、その事を知らない奥さんに笑顔で”いってらっしゃい”って
 キスをされ見送られたらどんな気持ちになりますか?
A.その時は特にどんな気持ちにもなりませんでした

・浮気相手とキスをしたり、セックスをしたりする時、奥さんの事が頭をよぎったりしますか?
A.しません

・浮気は飽きるものですか?
A.10数年飽きませんでした

・浮気をやめようって思うときはどんな時ですか?
A.浮気に際して発生する、各種の証拠隠滅やアリバイ作りその他が面倒臭くなった時

・どんな時に浮気をしたくなりますか?夫婦仲が悪い時?
A.違う相手とセックスしたくなった時で、私の場合夫婦仲とは無関係でした。

・浮気がバレて、その事で奥さんが不眠症など色々精神的に弱ってしまったらどうしますか?
 傷つけてしまったから浮気はやめようと思いますか?
 それとも逆にそんな奥さんの姿が見たくないから、浮気相手と一緒にいたくなりますか?
A.後者はないですね、浮気相手とは所詮浮気ですから。

・浮気相手に会いたくなる時はどんな時ですか?
A.セックスしたくなった時のみ。

・浮気をやめた理由は何ですか?
A.浮気に費やす自分の時間が惜しくなったと感じた事、ある種女性に対する性的興味が以前ほどでなくなった事が同時に訪れまして何年か前にスッパリ止めました、以降一度も有りません。

以上端的且つ誠に正直に回答致しました、少しもオブラートに包まずに・・・。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

.浮気に際して発生する、各種の証拠隠滅やアリバイ作りその他が面倒臭くなった時
→やっぱり隠すのに必死なんですね。

お礼日時:2010/09/26 14:04

浮気と言うより不倫になりますが、私は前妻とは別れるつもりで今の女房と関係を持ったので、何ら罪悪感はありませんでしたね。

なので今も後悔していません。ただ、私は浮気経験はありません。後ろめたいことはイヤですし、また「自分がされたらイヤ」ですから。ご参考までに☆
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/26 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!