プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットエクスプローラーVER.9ベータ版をダウンロードしてからコンピュータ機能がおかしくなりました。原因は何でしょう。どうすればベータ版をVer8にすることができるのでしょうか。

A 回答 (1件)

ベータテストありがとうございます。

>原因は何でしょう。
それはあなたがこれから報告する内容から解析されて我々にフィードバックされるものです。我々に聞く内容ではないと思います。
>どうすればベータ版をVer8にすることができるのでしょうか。
相手はβ版ですので、IE8に戻すことなど考えなくてもいいと思いますが、アンインストール時のトラブルの報告をするつもりなのでしたら、「インストールされた更新プログラムを表示」からIE9を探してアンインストールを試す事ができます。ほかのプログラムと違って普通通りにアンインストールできない可能性もかなり高いでしょうが、その場合でもマイクロソフトへのレポートをよろしくお願いいたします。
    • 0