プロが教えるわが家の防犯対策術!

JTBでオアフ島

JTBのツアーで行かれた方に質問です。
現地空港到着時は荷物を受け取った後出口でJTBのプレートを持った現地係員が出迎えをしてくれますよね。

しかし帰りはどうだったのか忘れてしまいました。。
帰国の時は当日の日はやはり決められた集合場所に集合するように指示かありますよね?
宿泊ホテルはハイアットです。パンフレットにはホテルによっては最寄りのホテルまで歩いて集合のような事がかかれていますが。。

A 回答 (1件)

指示ではなく、到着時にJTBカウンターから渡される袋の中に帰りの集合場所と集合時間が書かれた紙が入っていますので、自分で確認するようになっています。



ハイアットはホテルの裏側が集合場所ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!