プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像を見て、どう思いましたか?

http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wa …

次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。

※この画像はグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらすみません。

A 回答 (8件)

ゲームの雰囲気が出てて、良いと思いますよ。



楽しそうですよね。

フリーソフトとのことで、早速プレイ。
古き良き時代のアクションゲームって感じですね。
(フラッピーを思い出してしまいました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのゲームは近々続編が出るそうです。

お礼日時:2010/09/29 22:48

まじか○タル○ート君を思い出しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
懐かしい…

お礼日時:2010/09/29 22:49

昔のアニメやゲームを感じさせる画像です。



ファミコンのカセットの箱に描かれている絵のような。
魔法もののアニメのような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
魔法もののゲームではありますが、そういう感じはしますね。

お礼日時:2010/09/29 22:50

 可愛くていいと思います。


 子供の頃、よく映画館で上映していた、長編アニメ(当時は「漫画」と呼んでいた)の宣伝用ポスターのようで、懐かしいと思いました。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「可愛い」という意見は多数見受けられましたね。

お礼日時:2010/09/29 22:49

えーと、素直に。


・絵柄が古い
・素人くさい
・下手
以上です。
不快に思われたらごめんなさい。
お世辞が苦手なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういう考え方もありますよね。気になさらなくていいですよ。

お礼日時:2010/09/29 22:48

萌が足りない。

子供向け?って感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですか…知り合いの多くは「可愛い」って言っていましたが。

お礼日時:2010/09/27 20:55

可愛い画像ですね^^


ただドコが床で、ドコが壁か?
わから無くなりそうですが………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
知り合いは男女問わず「可愛い」というコメントが多かったですね。

お礼日時:2010/09/27 20:54

可愛いんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
知り合いに見せたら、性別問わずこの意見が多かったですね。

お礼日時:2010/09/27 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!