アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の映画俳優さんで、プロフィールだけでなく、顔写真までもれなく載ってあるサイトはありますでしょうか?
特定の人物ではなく、大勢のです。
日本語or英語のサイトでお願いします。

A 回答 (5件)

とりあえず、


www.imdb.com
必ず顔写真が載っているとは限りませんが、プロフィールに関しては随一でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
ここは情報量がすごいですね~。顔写真も載ってました!
有難うございました。

お礼日時:2003/08/07 08:25

う~ん私も色々映画俳優さんのサイトを回ったりしますが、私はkyutyさんがいった条件ならココがいいと思いますoo


自身がないんで、kyutyさんが気に入るかですねo
参考URLから行って下さいねvv

参考URL:http://www.vigs.com/movie/actor/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません!
紹介してくださったサイト、#4さんが教えてくださったとことかぶってますね(^^;)
でもありがとうございます。
ちなみに今は#2さんが教えてくださった、IMDbを利用させてもらっています♪
この場をお借りして、皆様ありがとうございました。
&締め切りが遅くなったこと、お詫び申し上げます。

お礼日時:2003/11/19 07:42

おはようございます。



ここも有名ですよ。
www.imdb.comと若干かぶりますが。

参考URL:http://www.vigs.com/movie/actor/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
参考にさせて頂きますね。
有難うございました。

お礼日時:2003/08/08 07:47

#1です。



海外の役者さんでしたね。朝一からボケてごめんなさい。

では↓は如何でしょうか…。

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/mactor.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答、ありがとうございます。
ここは日本語で、すっきり分かりやすくて良いですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/08/07 08:28

こんにちは。



スポニチの「タレント名鑑」は如何でしょうか…。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
行ってみましたよ!日本のタレントさんなら、ここでもいいかもですね(笑)
有難うございました。

お礼日時:2003/08/07 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!