アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾への旅行のキャンペーンCMで流れている曲

CMには「旅行台湾」と言う文字が出ていたと思いますが、それ以外は、特に表示がなく、旅行会社のCMなのか、航空会社のCMなのか、台湾そのもののCMなのか、よく分かりません。


そのCMで流れている曲の、タイトルや歌手名が知りたいです。
男性が歌っている、何となく郷愁を誘うようなその曲にとても惹かれています。歌詞は日本ではなかったです。

A 回答 (1件)

あまり自信がないのですが、台湾観光局のキャンペーンCMは違うでしょうか?


「Taiwan Touch Your Heart」というタイトルの台湾観光のプロモーション曲で、飛輪海が歌っています。
http://www.go-taiwan.net/cgi_bin/info/profile.cg …

Youtubeで「Taiwan Touch Your Heart」で検索していろいろ動画をみたのですが、飛輪海とは違う、もっと年上っぽい感じの男性(アーティスト名は分かりません)が歌っていて曲のアレンジも違うものもありました。

間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!すごく嬉しいです。
ちょっと気落ちすることがあったので、余計に、ご回答くださったこと、とても嬉しいです。

曲の出だしがポップなので、「あぁ、違う曲だ、残念…」と思ったのですが、私が印象に残っていた、郷愁漂う感じ、は途中にワンフレーズだけ、であとは全般にポップな曲でした。
良い曲ですね。
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2010/10/01 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!