プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴシップガールの話の中で

アメリカのテレビドラマ(OCやゴシップガール)を観ているとよく再婚した夫婦の連れ子同士は結婚できない?かのような描写がみられます(たとえばゴシップガールのダンとセリーナ)がこのような法律がUSAにはあるのでしょうか?日本では確かこのような制約はないと認識していますが。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私もゴシップガール見てます!

つい先日借りてきたDVDの中で、セリーナが母親リリーに
「ダンのパパだけは絶対にやめて。私とダンの関係を壊さないで」
と訴えているシーンがあったので
「あれ?結婚してなにかマズイことでもあるのかな?」と私も疑問に思いました。

でもアメリカにhearthertzさんがおっしゃるような法律はおそらくないと思います。
せっかくダンと上手くいっているのに、その両親同士が結婚なんてしたら
関係がごちゃごちゃになってしまって困るから反対しただけなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!