アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸いたいな、と時々思います
でも私は禁煙者です
タバコは害があるので無害の吸えるものって何かあるでしょうか?
気持ち的に安堵感があればいいです。
今は部屋などではお香を焚いていますが
外にいる時歩いている時に吸えるお勧めの吸うものがあったら教えてください★

A 回答 (6件)

以前なら「ネオ・シーザー」をお勧めしてたかもしれませんが、ニコチンがふくまれてたと問題になっていますね。



禁煙パイポはどうでしょう。
コンビニでも通常おいていますし、値段も手ごろかと思います。

参考URL:http://www.maruman.co.jp/paipo/index.php?page=pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、いいですねぇ
これニコチンは含まれてないんですか?
無害なんですね?
ありがとうございました

お礼日時:2003/08/07 18:01

空気を深呼吸。


ただの空気がイヤなら、スポーツ用品店に売っている酸素を吸う。(#5さんとかぶってしまった)
頭スッキリします。
    • good
    • 1

僕は喫煙者です。

かなりヘビーな。
でも、正直なんどもやめようと思っては、今日に至ります。

煙草は未だお吸いになっていないのならば、試さない方が良いと思います。今は喫煙者にとって逆風なので吸えない環境に置かれた時のストレスの方が辛いです。

で、代わりに「酸素」は如何?最近は、薬局やスポーツ店に携帯ボンベが置いてあるし、意外と安いです。これで深呼吸するとちょっと落ち着いた気分になりますよ。(ちょいとでかいかな?)
    • good
    • 1

煙草が吸いたいときの代用品は無いかと思います。


結局煙草の依存がそちらの依存へ移るだけですからね。
『煙草が吸いたいだと?何馬鹿言ってんだよ自分』(大阪風の自分でない己に対してです)
と思うしか無いかと思います。結局煙草を吸いだした時悲惨ですよ
煙草の依存とさらにその依存がプラスされてしまいますから…
一番害の無い依存と言えば本を読む…かな、
特に何の本と言うものが無いのでしたら禁煙セラピーを読んでみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「一番害のない依存」ですか…
結局依存したいのでしょうかね。
お香やアロマしか代用がないのか
本ですかー
ありがとうございました

お礼日時:2003/08/07 17:39

こんにちは。



辛いでしょうが頑張って下さい。

参考URL:http://www.amenitia.jp/nosmoq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、あの、私一度もタバコ吸ったことないんですよ。
よく吸ってる人見かけるし、いいなー美味しいのかな-と思うんですよ。
最近ストレス溜まってるから吸ってみたいなーと思ったのですよ。
ありがとうございました

お礼日時:2003/08/07 17:37

高いですけどこのようなものは…



参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_752030.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと…高いですね…
ありがとうございました

お礼日時:2003/08/07 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!