アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VISAカードつきセゾンカードと、JCBカードつきイオンカードを持っています。

今日、セゾンカードが使えない店で、VISAカードで2回払いしました。
この場合、手数料はかかるのでしょうか?
ちなみに、JCBでも2回払いまで手数料がかからないのでしょうか?

今からVISAからJCBに決済を変えてもらえるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

>今日、セゾンカードが使えない店で、VISAカードで2回払いしました。

この場合、手数料はかかるのでしょうか?

いえ、かかりません。

>ちなみに、JCBでも2回払いまで手数料がかからないのでしょうか?

そうです。

>今からVISAからJCBに決済を変えてもらえるものなのでしょうか?

既に購入したものについてはだめですが、これからのものであれば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

とってもわかりやすいご回答に安心しました。
感謝します。

レジのカード読み取り機に「取り消し」機能がある場合は、お買い物をしたその日のうちでしたら、カードの支払い手続きを取り消すことができます。

カード決済取り消し手続きのために、お店の人が、カード会社へ電話する必要がある場合もあります。

お店によっては、支払い手続きの変更をお断りすることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答、誠にありがとうございます。
カード会社のHPでは見つからなかったもので…。
購入時間が遅く、お店の人がカード会社に電話しても時間外だったようです。