プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『きょうだい』の絆が書かれている小説でオススメを教えてください。
姉妹以外で、兄弟・姉弟・兄妹のどれかでお願いします。

話の中で絆が垣間見れるような作品であれば、絆自体がメインじゃなくても構いません。

ファンタジーとライトノベル以外が良いです。
これ以外であれば、時代、ジャンルは問いません。

どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (6件)

江国香織



「間宮兄弟」(兄弟)

島本理生

「クローバー」(姉弟)

瀬尾まいこ

「戸村飯店青春100連発」(兄弟)
「7's blood」(異母姉弟)
    • good
    • 2

中上健次作『枯木灘』、幸田文作『おとうと』、北杜夫作『楡家の人々』。

    • good
    • 0

伊坂幸太郎『重力ピエロ』


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4101250235.h …

芥川龍之介「偸盗」
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4003107012.h …

香月日輪『地獄堂霊界通信』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4061826271.h …
    • good
    • 0

「高瀬舟」



本文がこちらで読めます
http://www.aozora.gr.jp/cards/000129/files/691_1 …

「山椒大夫」
こちらも
http://www.aozora.gr.jp/cards/000129/files/689_2 …

文体が古くて読みにくいかもしれませんが。
    • good
    • 0

ジャック・ヒギンズ


双生の荒鷲

http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%8C%E7%94%9F%E3%81 …
    • good
    • 0

東野圭吾の「流星の絆」なんかはいかがでしょうか?


ミステリーだけど、兄妹の絆が描かれていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!