ニンテンドー3DSの購入を考えているのですが3DSは普通のDSでもプレイすることができるんでしょうか?3DSの予約をTSUTAYAでと考えているのですがいつから予約が出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

自分で任天堂のサイトを調べようとは思わないんですか?

3DS本体概要(E3時点)
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/spec.h …

>3DSは普通のDSでもプレイすることができるんでしょうか
質問の意味が分かりませんが(3DSのソフトをDSで遊びたいのか/DSのソフトを3DSで遊びたいのか)、Dsiと互換はあるということですので、DSのソフトを3DSで遊ぶのは可能なようです。

発売日は来年の2月26日予定です。

TSUTAYAでいつから予約が出来るかは、TSUTAYAに聞いて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!