プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にとあるサイトからダウンロードして持ってきたんですが、使わないので削除しました。そのときはアプリケーションのアイインストールは別でしてください‥みたいなことを言われました。
それでアプリケーションの追加と削除を開けて、削除しようとしたら、「見つかりません」と言われてしまい、、半年くらいたちます。
ないのにあるのが(?)いやなので消し方わかる方お願いします!

A 回答 (2件)

 そのアプリケーションが入っているフォルダの中に、アンインストーラーが入っていると思いますので、それを起動させてから削除してみてください。

この回答への補足

そのアプリケーションは丸ごともうないんですよ~
パソコン内検索しても出てきません‥

補足日時:2003/08/07 22:32
    • good
    • 0

ないのにある・・・


よくあります。おれもありました。
vectorで探せば追加と削除のリスト整理できるソフトあるんですが・・・
ほとんど95/98対応でXPとかはないですよ?あまり、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vector行って探して見つけました★
私は2000だからあったんでしょうか??
何はともあれ助かりました
ありがとうございました~

お礼日時:2003/08/07 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!