アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千里ライフサイエンスセンターに行きたいのですが、JR大阪駅の地下鉄からは何分くらいで千里中央駅に到着しますか?
また、千里中央駅からの行きたかたとかかる時間を教えていただけませんか?
すごく困っています(;_;)

A 回答 (4件)

JR大阪駅の東口出て右に行くと地下に降りる階段があります、そこが地下鉄御堂筋線・梅田駅です



千里中央行きに乗って19分
駅から歩いて3分も掛かりません

http://www.senrilc.co.jp/access/access.html
    • good
    • 0

JR大阪駅の近くにあります


大阪市地下鉄御堂筋線梅田駅から
北大阪急行電鉄千里中央方面行き
(江坂駅から路線名が変わります。)
中津・新大阪行きに乗車しますと途中止まりで
後続の電車へ乗換となります。
梅田駅から千里中央駅まで約19分で
北大阪急行への連絡乗車料金は、350円です。
千里中央駅から階段で上がり
北へ徒歩でヤマダ電機LABI1千里へ
向かう途中のせんちゅうパルから東のところに
千里ライフサイエンスセンターがあります。
徒歩で約4~5分かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかお返事が
でなきなくて申し訳
ありませんでした(;_;)
ものすごく丁寧に
分かりやすく教えて
頂きましたおかげで
自信を持って大阪に
行けます!本当に
ありがとう
ございますっ(>_<)

お礼日時:2010/10/08 16:40

以前の回答では不十分でしたでしょうか?


http://okwave.jp/qa/q6062220.html

JR大阪駅の地下鉄(御堂筋線梅田駅)から千里中央駅まで19分です。
千里中央駅で下車したら北出口で出てすぐです。
http://www.senrilc.co.jp/access/access.html
    • good
    • 0

ここを見れば。


大阪からJRで新大阪、新大阪で地下鉄千里中央行に乗り換え千里中央まで約30分

参考URL:http://www.senrilc.co.jp/access/access.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!