プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0727ではじまる番号は
どこらへんでしょうか

A 回答 (3件)

こんにちは。


大阪府北西部と、隣接する兵庫県の東部の一帯が0727です。

詳しくは、
大阪府箕面市、池田市、豊能町、能勢町、豊中市の一部(宮山町・石橋麻田町 )と兵庫県伊丹市、川西市、猪名川町、宝塚市の一部(宝塚市ふじガ丘・雲雀丘・雲雀丘山手・花屋敷つつじガ丘・花屋敷松ガ丘・宝塚市花屋敷荘園・宝塚市切畑・長尾台)
となります。
    • good
    • 1

区画が変わるようです。



参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/hyogo/3keta/
    • good
    • 0

大阪府池田市、兵庫県伊丹市辺りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとさんです

お礼日時:2002/07/14 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!