プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR大阪駅から阪急グランドビルへの行き方を教えて下さい( ´-` ).。oO

質問者からの補足コメント

  • 道をできたら分かりやすく教えてもらえたら嬉しいです( ´-` ).。oO JR大阪駅に着いたら、下に行くエスカレーターに乗って、へップファイブに行く道をたどれば着きますか??

      補足日時:2016/04/15 16:10

A 回答 (3件)

御堂筋南改札口を出て、すぐの横断歩道を渡ったところが、阪急百貨店、その横の通路を進むと広場に出ますがから(この道をまっすぐ進めば、ヘップファイブです)、右斜め前にあるのが、阪急グランドビルです、一回に三井住友銀行があります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても分かりやすく説明してくださりありがとうございます(´-ι_-`)理解できました(^_^)

お礼日時:2016/04/15 23:02

駅東口から、(待ち時間表示のある)信号を渡り、真っ直ぐ阪急の建物の中を歩き、交差するところで右手斜め前方に阪急グランドビル(徒歩4

00m)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく教えて下さり本当に助かりました;_;ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/04/15 23:03

両者の位置関係は以下の通りです。



https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%98%AA%E6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

お礼日時:2016/04/15 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています