アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ICOCAは阪急で使えますか?
ちなみに阪急高槻駅で乗るつもりです。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

使えますし、チャージも阪急の駅でできますよ。


http://www.hankyu.co.jp/ticket/stacia-pitapa/mut …
の左下を参照してください。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

無事、使えました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/09 14:09

 使えますよ。

 ただし、駅の中の自動販売機ではピタパのみ使えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

使えるんですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/09 14:09

PiTaPa利用可能エリアで利用できます。


https://www.jr-odekake.net/icoca/area/

チャージや購入・更新はJR窓口または対応の券売機からしか利用できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

PiTaPaと同じ所で使えるんですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/09 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!