プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

布団のサイズが、160×210の掛け布団カバーを探していますが、店舗でもネットでもほとんどありません。
150×210ばかりです。
あまり厚みのある布団ではないですが、150×210でも問題ないでしょうか?

A 回答 (2件)

ガーネットヒルなどの海外販売サイトの掛けカバーは日本のよりも巾があるので、これが160センチではないかしら。

(ちなみにシーツなんかは日本と同じサイズです)あと、150でも問題ないかという質問ですが、少し小さいカバーのほうが中で布団が遊ばないのでいいと思います。私はカバーを手作りしてますが必ず布団サイズよりも小さく作っています。
    • good
    • 1

ネット通販などで探せば160x210サイズのものも見つけられますよ


URLの下のほうのとか

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/s-shoei/9colorbed3166b …

この回答への補足

サイトを見てみましたが、160となるとベットシーツしかないようです。

補足日時:2010/10/06 10:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!