アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZERO-UMAのサイトって信頼できますか?

このまえZERO-UMAを登録しましたが(http://zero-uma.jp/ _競馬みたいなサイト)、今日は事務局から「お客様は見事1等220万円獲得パックに当選致しました」とメールもらいました。2万円手数料かかるので...

これって本当ですかね?信頼できますか?だれかわかりましたら、お答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

競馬予想サイトで信頼できるところって知りません。

そもそも競馬予想で生計立てるって・・・

>お客様は見事1等220万円獲得パックに当選致しました

これでまた追加料金取られないように気を付けてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
気をつけます。

業者

是非2万を払って大金をつかんでください! あなたは運がいい、すごいですね私もあやかりたいです。
こういう運のいい人はきっとまた大金が当たると思います。がんばってください。

回答者の意見
ご自由にどうぞ 私なら信用性無し 払いません。

普通の人々
アホかこの人

ご自由にどうぞ
    • 0

そんなの貰える保証なんてどこにもありません。

もっとこの手の質問を読んだほうがいいとおもいますよ。
同じような質問が山のようにあります。

その人たちの末路は・・・・・

結局的中したものの220万なんてもらえないガチガチ(人気馬中心)予想。
買い目を30点をかけたもののそんな的中したけど220万の配当井なんて、全く届かず万馬券にもなりません。

そこのサイトの良いわけは、次は絶対に当たります、引き続きご利用をお願いします。
「引き続きこのキャンペーンを受ける権利があります。」と言いながらさらにお金を請求する。

結局その質問者の質問の回答の中には、確か5000円ぐらいの配当だったんですけど。
「40万円賭ければ400万だったぞ・・・・と・・・・・」

それを言われたら・・・・って感じですよね。
あくまで予想、そんな話信用できるわけがありません!

今悪徳サイトと優良サイトを見分けるポイントが本当に難しくなってきています。
悪徳サイトも無料情報をだしたり、不的中だったらポイント変換したり・・・

昔から競馬予想サイトを利用している人たちは、よく分かっている思いますが、これから
競馬予想サイトを利用する人達は、かなり見分けるのが難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明して頂いて、有り難うございました。
やはり悪・良サイト見分けるのが難しいですね!私はまだそんなに遊ぶとは思っていませんが、すごい参考になりました。本当にありがとうございました。

これは欲に言う「勧誘の手口」です。

お客様は見事1等に当選・・・・さて1等当選者は何人でしょう?

正解 お客全員が当選だと思いますがいかがでしょう。

似たような手口が口コミサイトにも幾つも投稿されてますが、どれも情報料を取られてさらに、外れたお詫びに今度は絶対に儲かりますと言ってさらに追加で情報料を取られているようですよ。

その他にも色んな手口があるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました