天使と悪魔選手権

浮気経験のある既婚男性にお聞きします。
自分が現在進行形で浮気している時、
奥さんの浮気が発覚したとします。
話し合いの結果、
奥さんを許し、自分の浮気は続けますか?

それとも奥さんにひどく傷つけられた事で、
自分の浮気も悪いことだと思い、
浮気を終わりにしますか?

A 回答 (1件)

個人差があるんじゃないかな??



私(男)個人としては、奥さんを許して自分は浮気を続けます。
バレた時の対抗要件になるし。
自分も浮気しているのに奥さんが浮気した事で傷つくというのは、自分勝手を通り過ぎて大人として情けない。
それで痛みが分かって浮気をやめたって人もいるんだろうけど、なら最初から浮気するなって話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり続けるんですね。
奥さんが浮気してもショックではないって事ですね。

お礼日時:2010/10/10 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!