プロが教えるわが家の防犯対策術!

木曜のTBS系「ゴールデンキャスト」10/7初回放送の質問です。
戸田恵梨香さんが着ていた洋服が素敵だったので気になっています。
どこのメーカーかお分かりの方いらっしゃいますか?
値段もいかほどするのでしょうか?宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

>木曜のTBS系「ゴールデンキャスト」10/7初回放送


質問の直接の回答でなくて申し訳無いのですが、“ゴールデンキャスト”は単発番組です。「初回放送」と書かれていたので、「ひょっとして質問者さんは、(これから)毎週放送される番組」と勘違いされてるのでは、と―(※思い違いでしたらすみません)。

この回答への補足

そうだったんですねー。勘違いしてました。ありがとうございます。

補足日時:2010/10/12 00:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!