アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のまま、日本に訪れたハリウッドスターを知りたいのです。
知ってる限り教えてください。
お願いします。

A 回答 (7件)

No1の回答者さんが出されてない名前で思いつくもの・・。



男優では
トム・クルーズ
ダスティン・ホフマン
ケビン・コスナー
マイケル・ダグラス
ハリソン・フォード
トム・ハンクス
レオナルド・ディカプリオ
ロバート・デ・ニーロ
アンディ・ガルシア
マイケル・J・フォックス
ジョン・トラボルタ
メル・ギブソン
ショーン・コネリー


女優では
ニコール・キッドマン
ペネロペ・クルス
メグ・ライアン
ミラ・ジョボビッチ
マリリン・モンロー(かなり昔ですが)
マドンナ(映画にも出てるので一応入れときます)
ダイアン・レイン
サンドラ・ブロック

他にもたくさんいたはずですけど、今思いつくのはこのくらいかなあ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男優(女優)は、皆名の知れた人ばかりですね。

お礼日時:2003/08/10 01:44

出来るだけ他の方が答えてないスターを書きますね^^


♀女優♀
ナタリー・ポートマン
シガーニー・ウィーバー
ジョディ・フォスター
クリスティーナ・リッチ
シャーリーズ・セロン
ダイアン・レイン
カトリーヌ・ドヌーブ
ジェニファー・コネリー
リンダ・ブレアー(エクソシスト)
アンジェリーナ・ジョリー
リブ・タイラー
デミ・ムーア
クレア・デインズ

♂男優♂
ジェームス・ボンド
ハーレイ・ジョエル・オスメント
イライジャ・ウッド
ジョシュ・ハートネット
ジャッキー・チェン
シルベスタ・スタローン
ロバート・レッドフォード
リバー・フェニックス
リチャード・ギア
エドワード・ファーロング(ターミネーター2)
ウィル・スミス
キアヌ・リーブス
ロビン・ウィリアムス
イーサン・ホーク
ロブ・ロウ
ジム・キャリー
マコーレー・カルキン
ブルース・ウィルス
ジュード・ロウ
ユアン・マクレガー
アラン・ドロン
ジョージ・クルーニー
ジョニー・デップ
ブラット・ピット
ダスティン・ホフマン
デンゼル・ワシントン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんなに日本に有名人が来ていたんですね。

お礼日時:2003/08/12 01:45

あまり有名な俳優さんではないかもしれませんが・・


”TAXI”シリーズ主演のサミー・ナセリさんが、
”2”の公開のとき”笑っていいとも”に
宣伝で出てたのを思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サミー・ナセリきたんですか?
全然知らなかったです。

お礼日時:2003/08/10 22:37

カイル・マクラクラン(若い頃、日本に留学していたらしい)、エドワード・ファーロング、MIB2の2人と悪役の女優、ティム・ロス、アンソニー・ホプキンス、マトリックスの2人とエージェントスミス、リック・モラニス、サム・ニール(奥さんも日本人)、AIのぼうや、


など今思い浮かびました。
微妙な人ばかり・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エドワード・ファーロングきたんですか?
今じゃ麻薬中毒でターミネーター3にでられませんでしたね。

お礼日時:2003/08/10 22:36

ジャッキー・チェン


スティーブン・セガール

2人とも親日家ですね。

チャップリン

日本の天ぷらが気に入ってコックごと国に連れ帰ったそうです。

ロビン・ウィリアムズ

笑っていいともに出てました。
ものすごくファンサービスしてました。

メリル・ストリープ

TVの企画でとんねるずの石橋さんがインタビューに行ってましたね。

シャロン・ストーン

こちらは多分日本嫌い。
インタビュー中にキレて怒って帰っちゃいました。
タトゥーよりひどかった。

ソフィー・マルソー

007の宣伝で来てましたね。
メチャクチャ態度悪かったです。
アメリカでは英語でインタビューに答えているくせに日本に来たら母国語(フランス語)しか話さないので通訳を用意しろといったワガママぶり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
チャップリンきたんですか。
ビックリしました。
そのコックはどうなったんでしょうね。

お礼日時:2003/08/10 22:35

古いもので今思いついた人


マリリン・モンロー ディマジオとの新婚旅行の途中だったかな?

ショーン・コネリー 『007は二度死ぬ』は日本ロケですから。

チャップリン 映画に関係なく、226事件(515か?)前後に来日していたと近頃のTVでやってたと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マリリン・モンローさんの死は、本当に不可解でしたね。
ショーン・コネリーは、今おじいちゃんですね。
チャップリンの「独裁者」は、ぜひ見てみたいです。

お礼日時:2003/08/10 01:42

最近だと、


キアヌリーブス、キャメロンディアス、ルーシーリュー、ドリューバリモア、アーノルドシュワルツェネッガーとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近のは、できる限りわかっておりますので。

お礼日時:2003/08/10 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!