アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンで映画の前売り券をロッピーで買えると聞いたのですが、それはよくチケット販売店で売っているように、割安になっているのでしょうか。また、当日でも買えるのでしょうか。お店で買えば、学生だと学生の値段より2、300円安いですよね??誰か買われた方いらっしゃいますでしょうか?もしくは、三宮で当日の映画前売り券を割安で買えるお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。おられましたら教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (4件)

先日、ローソンで踊る大走査線の前売りを買いにいきました。

確かにおまけがついてよかったのですが、初日にはいけないということでキャンセルしました。そこで買ったのがチケットショップです。上映される映画会社の株主優待券を買っていけば安く見れますよ。神戸にも一杯チケットショップがあります。寄ってみてください。私の記憶では、JRと阪急の間に何店かあったような気がします。神戸を離れて10年たつのであやふやですいません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

JRと阪急の間ですね。一番上にも、お礼として書かせていただいてるのですが、前売り券と、指定映画館が安くなるチケットをごっちゃに考えていました。多分私の欲しいのは、その株主優待券だと思います。
当日早い目に行って、探します。ありがとうございます!!

お礼日時:2003/08/10 22:46

購入場所はローソン限定なんですか?


サンクスチケットは前売り200~300円安くやってますよ♪でも、メジャーな映画しか取り扱ってなかったように思います。質問がローソンなのにすいません(--;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ローソンなら知ってる方たくさんいるかなって思っただけです!あとサンクスのコンビニへ行ったことが無いので・・・。でも、わざわざ教えてくださってありがとうございます。今後、違う機会に行ってみます。ありがとうございます!

お礼日時:2003/08/10 22:45

私も「踊る・・・」の前売り券をロッピーで購入しました値段が安いということはなく おまけ(それなりに代価は支払いますが)付きもあるよってだけでした


前売りはやはり前売りなので当日になると安くは購入できません どうしても当日ということであればチケットショップに行って買われることをおすすめします
ただ ローソンだけにどこででも買えるっていうのは魅力ですけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。チケットショップへ行かずにどこでも買えるのが魅力なんですけど・・・。今回は希望のものはなさそうなので、チケットショップへ見に行ってみます。ありがとうございます!

お礼日時:2003/08/10 22:43

ローソンで売っているのは、前売り券で、従って、チケットショップよりいくらか高くなります。

さらには、チケットショップと違って、映画が封切りになると、その前売りは扱わなくなります。それから、扱う映画の種類は、さほど多くありません。チケットショップが近くにない場合は、ローソンで買うと便利だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!そうなんですね。前売り券と、依然あるチケットショップで買った、指定映画館専用の安いチケットをごっちゃにしてました。当日、近くのチケットショップを探そうと思います。ありがとうございます!!

お礼日時:2003/08/10 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!