アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気したことのある既婚男性の方教えてください。相手とはどれくらいの頻度で連絡をとりますか?
最近一度のみ関係をもってしまった既婚男性がいます。
批判されることは分かっていますが私も既婚です。
最初は食事に行き私は以前から好意を持っていたので誘われるがまま関係をその日のうちに持ってしまいました。
ですがその後彼から連絡がありません。
まだ1日しかたっていないのですがもう会いたくないということなのでしょうか?
彼は関係を持つ前から頻繁にメールしてくるでもなく用事のみ送ってくるという感じだったのでもともとそういう人なのかもしれませんが嫌われてしまったのではないかと心配です。
私から送るといつも1時間くらいで返信をくれるのですが向こうからメールをくれるということがあまりありません。
今日、昨日は楽しかったとメールしたら1時間くらいですぐに返信があり
また二人で会おうね
すごく楽しかったね
と書いてあったのですが私が連絡しないと向こうからはしてきません。
もうこちらからメールしないほうがいいのでしょうか?
しつこいと思われると嫌なので悩みます。
一度関係を持って嫌になることってあるんでしょうか?
彼は浮気は手慣れているようで今までも何度もしていたようだし5年くらい付き合った人もいると言っていました。
向こうから連絡してこないということは私に興味がなくなったのでしょうか?

A 回答 (8件)

女ですが投稿します。


不倫相手に本気になってはいけません。ローコストの風俗扱いされてるだけです。もっと自分を大切にして下さい。思いを切るのは簡単ではないでしょうが、相手は、単に性欲を満たしたかっただけです。つまりトイレと一緒です。貴方はトイレにされたんですよ。
このままトイレでいたいですか、それとも、人間としてちゃんと扱われたいですか。決めるのは貴方ですよ。
    • good
    • 8

>彼は関係を持つ前から頻繁にメールしてくるでもなく用事のみ送ってくるという感じだった・・・



関係を持ったからといって、メールの頻度は変わらないです。質問者さんも既婚ならなおさら。
私なら頻繁に連絡を取ることは無いです。頻繁に連絡取り合ってると怪しまれるでしょう!
既婚者同士の付き合いってそんなもんだと思います。

私なら独身の相手を探しますが・・・
    • good
    • 5

no2の方と同意見 



無料専属風俗嬢3号か4号か5号位だと思いますよ・・・

それより 旦那子ども 旦那の両親 親戚 あなたの両親 兄弟にばれた時の事を想像した方がいいですよ
相手方も既婚者なので相手の奥さんからの慰謝料は相殺されたとしても 子どもの親権を奪われ 旦那からあなたへの慰謝料発生 離婚後その相手とはまず再婚は無いでしょうし(浮気に手慣れているというところからしても)体を壊したり 癌にでもなった日には 生活もままならなくなるでしょうね・・ 子どもからも愛想尽かされますからね 孫の顔も見れず お気の毒です 20年後あなたを見守ってくれているのは子どもと旦那しかいません 不倫相手が老後見守ってくれると思います?
一時の快感と旦那 子どもというカード2枚を交換するようなものです  

何ともいえないスリルがあると思いますがもうちょっと先の自分と家族を想像してください

あと 子どもに知れた場合 子どもも大人になって不倫しやすくなりますよ あなたが見本ですから 
    • good
    • 5

相手や自分の家族のコトを考えると心は痛みませんか?


そんなに好きなら、まずは離婚をしてからメールがどうこうと考えるべきではないでしょうか?
    • good
    • 10

私見を抜きに、あくまでも貴女の質問のみに回答します。



不倫相手の条件としては、貴女はあまり向いていない様です。

まず、彼が第一に考えている事は、貴女が<危ない存在>かどうかなのです。

彼の家庭を脅かす存在になるかどうかが、これからの付き合い(?)の分かれ目です。

今の様に<恋愛関係>を求めるような行動は、彼を冷めさせるだけです。

メールチェックされても、痕跡を感じさせない内容で打たなければいけません。(すぐ消去しているとは思いますが)

彼は<体が目的の不倫>であって、心を伴う<疑似恋愛>では無いのです。

貴女が<恋愛感情>を出す事は、限りなく彼を遠ざける事に繋がります。

<恋愛感情>を出した時点で普通<不倫>は終わりになるものです。

貴女が追いかければ追いかけるほど、彼は冷めていきますよ。

気持ちを抑えて、彼に対して<負担>を感じさせないしかないと思います。


家庭を賭けるほどの魅力が<一度落とした不倫相手>にあるとは思えませんので。


割り切った関係が持てる自信が無いのなら、<火遊び>から手を引くべきですよ。

  
    • good
    • 5

 「不倫」という言葉から何か秘密めいた特別な印象を持つ方が多いのだと思いますが、連れ合いがいるかいないかの違いがあるだけで、ごくごくふつうの恋愛だと思って考えてみたほうがよいのではないでしょうか。



 恋をすればときめきます。会えないときは相手のことばかり考えてしまいます。そして不安にもなります。ちょうどいまの貴女の状態のように。相手だってきっと同じはず。あるいはもうちょっと冷めたふりをして、恋の駆け引きを楽しんでいるのかもしれません。

 貴女は今、いつか遠い日に感じたことがある初恋の感覚が呼び戻され、そのことに戸惑っているのかもしれません。もし貴女がいま「恋」をやめたいというのならべつですが、そうでないなら、普通に、ふつうの恋を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 きっと相手の方は、怯え、うろたえ、躊躇する貴女を丸ごと抱きしめてくれるはずです。
    • good
    • 10

既婚40代前半のおっちゃんです



>向こうから連絡してこないということは私に興味がなくなったのでしょうか?

いや、単に一度抜いたから満足したんでしょう。
また抜きたくなったら連絡が来ますよ。
そうしたらまた抜いてあげればいいじゃないですか。
所詮既婚男の御不倫相手なんて「専属風俗嬢」なんですから。無料の。
    • good
    • 5

不倫云々については書きませんが、厳しい書き方をします。



しつこいとは思われませんし、嫌われてもいないと思いますよ。

浮気に手慣れている人で、連絡をあまりしない人はほぼい無いと思います。
※私の周り限定ですが・・・

彼は貴女とはもともと「あわよくば・・・」程度の感情しかないのだと思います。
で、「あわよくば」になったので、彼にとってはラッキーとしか考えていないと思います。
それにお互い既婚者なら、面倒も少ないですし・・・

だから、貴女から連絡があれば体の関係を持っても良いと思っているので返信はしますが、感情は無いので、連絡をわざわざ彼からはしないのだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!