アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉が食べたくてしょうがないんですけど、この衝動をどう抑えたらいいですか。ホルモン、ミノ、ハラミ、ユッケ、豚トロ、ギアラ・・・。あああああああ食べたいです!

A 回答 (4件)

高2女子です。


どうして抑えたいんですか?
ダイエットですか^^?



私は今痩せたくて、
無駄にお菓子を買って食べちゃわないように気を付けています。



どうしても食べたい!!!!
って思った時には、
大好きな人に「スタイル良いね!」って言われるシチュを想像して、
我慢しています(照
参考にはならないですかね(汗



焼き肉、たまにめちゃくちゃいきたくなるんですよね。
年に何年かの行事の時に打ち上げとして行ったらどうですか^^?
あ、学生じゃないと行事って無いかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にダイエット中じゃないです・・・
ただただ無性に食べたくなってしまって、こんな質問を・・・。
チャットでたまたま焼肉の話をしてたもんですから・・・。
こんなクソみたいな質問に答えてくれてありがとうございました。
ちなみに僕も高2男子です。

お礼日時:2010/10/12 00:11

欲を満たせば、その禁断症状は治まります。



早く焼肉食べ放題に行って、
吐くまで食べましょう。
    • good
    • 0

ビーフステーキ、ホークソテイ、ハンバーグ、フライドチキンを食べれば、焼肉を食べなくてもその衝動はなくなると思います。

    • good
    • 0

そこまで来たら、私は何が何でも食べます。


外に食べに行かなきゃいけなかったら、食べに行きます。

ちょうど今、おでんーーおでんーーーきゅあああああ、な感じになりつつあります。
家中の食糧あさって、代替出来るものがなければ買いに行く羽目になるでしょう。

深夜営業の焼肉やさん、ご近所にありません?
うちはちょうどあるのですが、安めの焼肉や。
連休最終夜なんて、空き空きですよーーー。

いいなあ、石焼ビビンバが食べたくなってきた。。。
夫を叩き起こして一緒に行ってもらおうかな。。。
安い肉は美味しくないのかなあ。。。それは困るなあ。。。

豚トロ、大好きです。。。私もどうしよう。。。苦笑

抑えなくって良いと思うのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでん・・・いいですね。
ぼくはそんなにアグレッシブにはなれません・・・。
ですから明日の昼はなにがなんでも胃に肉を放り込もうと思います・・・。
おでんで牛すじを思い出しました。あぁ、食べたい。
わざわざこんなクソみたいな質問に答えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す