プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長距離が壊滅的なほどにできない男子を
どうおもいますか?

できれれば中学高校世代のいけんがききたいです

別に体系はデブじゃなく考えてください

A 回答 (5件)

大人ですが、何とも思いません。

ただ、できない原因によっては回答が変わります。
 走りたくない。苦しい思いをしたくない。これらは論外です。
    • 0

どうも中学生です。

長距離が壊滅的に出来ない人を見ると思う事はマラソン大会つらそうだな~ですねそれ以外は特に体系が普通なら何も(失礼)
    • 0

大人です。

私も長距離が苦手な学生でしたよ。理由は短距離向きだったから。これは筋肉の特性で短距離の筋肉が発達したからと、持久力の問題もあり困難でした。走れるけど辛かった。

その人それぞれの発育、特性など異なります。 出来ないからと言ってどうも思いませんでしたよ。ただその中で短距離、長距離ともそれぞれ飛び抜けて力を出す友人を応援してましたよ。無論、出来ない人も応援しましたよ。
    • 0

>どうおもいますか?

身体に特に不具合がないのであれば、
頑張り次第でどうにでもなる。
から頑張れ。。。と思います。
    • 0

大人ですけど良いですか?

別にどうとも思いません。長距離が壊滅的に出来なくたって、社会に出ればそんなもの関係無いでしょう。何か秀でた物を中高生のうちに発見し、それを伸ばしていくのが普通じゃないんですか?

>別に体系はデブじゃなく考えてください

って、あなた太っている人を馬鹿にしてるんですか?こうゆう場合「別に体形は考慮しないでください」と書くのが普通なんじゃないでしょうか。デブって思い切り差別用語ですよ。以後、そんな言葉を使わないでください。同じ人間として不愉快です。
    • 0