プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが巡回してるブログは?

私が必ず見るのは
友達の以外では、

横山優貴ちゃんの「YUUKI栽培」
鈴木えみちゃんの「Little Bit」
IMALUの「BEEP! BEEP! BEEP!」
あと佐々木希、中川翔子、あかぎあい、小倉優子とかです!

A 回答 (2件)

あかぎあいなんて知っているんですか。


むかし、sakusakuというローカル番組に出ていたんですよ。

くるねこ大和、間違いだらけの猫カフェ選びはよく見ます。
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214
http://mgdcatcafe.exblog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あかぎあいちゃん知ってますよ~。
sakusaku出演時は、リアルタイムでは見てませんけどね~。

今は、二人のお子さんのお母さんになってますよ~。


貼り付けて頂いたのも、見てみます!☆

お礼日時:2010/10/13 19:48

最近は忙しくて見ていませんが、中川翔子さん、サエコさん、千秋さんのブログをよく見ていました(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

しょこたんぶろぐは、
相変わらずすごい頻度(ひんど)ですよ~。

お礼日時:2010/10/13 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!