プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東方神起のメンバーにファンレターを書きたいのですが、宛先が分かりません・・・

東方神起にファンレターを書きたくて、宛先が知りたいです。
日本と韓国のどっちに出せばいいかも分かりません・・・
分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。
できれば、日本のと韓国の両方お願いします。

A 回答 (1件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6248734.html

メンバーってのはこの質問の事?
だったら、国内ではまだavexにお送りください。
韓国に送っても本人らには届かないでしょう。

この回答への補足

すみません・・・

avexの住所が分かりません・・・
教えていただけないでしょうか?

avexに送って、ユノさんに届くんですか?
心配です・・・

補足日時:2010/10/18 01:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!