アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS・PS2で面白かったRPG教えてください。

FF・ドラクエ以外

PS・PS2で面白かったと思うRPG教えてください。

A 回答 (2件)

・ゼノギアス


・グランディア
・スターオーシャン2
・ヴァルキリープロファイル
・俺の屍を超えてゆけ

ぱっと思いついた物をあげてみました。
有名なタイトルばかりなのでプレイ済みかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度もゲームをした事がないので、とても参考になりました。ネットショップで探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/16 08:04

ペルソナ4はストーリが良かったです。


後はキングダムハーツ!ディズニーキャラに抵抗無ければオモロイですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム初心者なので参考になりました。ネットショップで探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/16 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!