プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは今回は初めて質問させていただきます。

こんど授業で All Soul's night という曲をベースで演奏するんですけど。


僕の担当がベースなんです。




この曲なんですが。 

みんなの足をひっぱらないように自主練しようと思いまして
誰かこの曲でのベースのTabを教えてくれませんか?
できればどこをどう押さえるという細かいことも書いてもらえると助かります。

おねがいします。

A 回答 (2件)

TABがあってもなお弾けるかどうか分からないレベルなんですよね?


だとすれば、自分ではどうしようもないのでは…

ベースの教則本を買って基礎から勉強しましょうとしか言えないと思います。

どういう学校のどういう授業なのかは知りませんが、
教えてくれる人がいるなら素直にその人に聞いて練習すればいいし、
いないなら今から自分で基礎を勉強するしかないですよね?

それでTABがなくても弾ける(あるいは自分でTABが書ける)ようになってから、
耳コピして練習すればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

授業なんですよね。


まったく解らない人に、次の授業までに弾けるようになることを求めるのでしょうか?
自分で聴き取るのも勉強です。
とりあえず、聴き取れるところまで自分で頑張ってください。
その上で、部分的にどうしても聴き取れないところを質問してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!