プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCをテレビに出力したのですが、音声がでなくなりました… 変換アダプター(HVI端子→HDMI端子)を使い、DELLのデスクトップから東芝REGZAへ映像を出力したのですが、PCのスピーカー

A 回答 (1件)

うーんと、質問が途中で切れているのであれですが、


多分HVI端子ではなくて、DVI端子ですよね…?

DVI端子は音声出力ができない端子です。
ですので、HDMI端子へ変換しても当然、音声はテレビに出力されてません。
HDMI端子→HDMI端子という、普通のHDMI接続ならば音声も変換されますけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問が切れていましたね…申し訳ないです。

要するに、PC→テレビで映像を出力したのですがPCのスピーカーから音が出なくなったと言うことです。

お礼日時:2010/10/16 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!