プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本テレビ『知ってるつもり』のエンディングテーマの曲名がわかりません。

歌詞も一部分しか分からなくて、大変申し訳ないのですが。

さびの部分は

『泣いて 泣いて 泣いて たどり着く場所へ』

です。

動画を探したのですが見つからないので、どなたか分かりましたら教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは



こちらの方ではないですよね
http://search.kashi-ism.jp/showlyrics.php?tid=fc …

此方の方かな?
http://listen.jp/store/artword_1169902_15416.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をいただきまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで、曲名を知ることができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/22 09:06

ヤン・スギョンさんの「泣きながら ほおえみながら 愛しながら」ですね。



http://listen.jp/store/artword_1169902_15416.htm

回答者様1の方と被ってしまいましたが、間違いなくこれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をいただきまして、ありがとうございました。

子供のころに印象に残っていた歌ですので、気になっていました。

ありがとうごいました。

お礼日時:2010/10/22 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!