プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生です。今日、初めて彼女の家に遊びに行きました。そしたら、彼女の家にお母さんがいて、お互いに顔を見るなり、笑顔になりました。僕はビビッときて、お母さんを好きになっちゃいました。どうしたら良いですか??

A 回答 (3件)

野球選手のペタジーニさんは、クラスメイトのお母さんと結婚したそうです。


運命に従うのもまた人生です。
    • good
    • 0

自分が「ビビッ」ときちゃったんだからしょうがない。

そう感じたのだから、感じたままに行動すれば?

結果がついてくるかどうかは別問題だけど。

ただ、本当に「ビビッ」ときた感触があるのなら、他人に相談なんかせんのだが・・・
    • good
    • 0

絶対やめた方がいいです。


彼女にもお母さんにも迷惑です。

辛い思いをするのは、あなたではなく彼女の家族なのですから。

彼女と別れて会わないのが一番です。


「好きな人ができた」とでも言って、身を引くのがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!