プロが教えるわが家の防犯対策術!

セッションが正しく更新されない??

1.2つの画面(どちらか)を表示するphpファイルのところでセッションを1に設定する。
2.ある画面を表示しボタンを押すとある処理を行うと同時にセッションを99にする。
3.1.の画面のどちらかに遷移する。(この時点でセッションは1)
4.2の画面を表示する。(処理は行わないのでセッションは99にならず1のままのはず)

…なのにセッションが99になっている。。なぜなのでしょうか?

どなたかご回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

正直、ソースを見ない事には何とも言えない感じですが、ここでよく言う言葉を一つ。



「プログラムは思った通りに動かない。書いた通りに動く。」

どこかで $_SESSION[hoge] = 99; にしちゃってるんじゃない?とか思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!