アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://aaa.ne.jp/aaa.php?h=a&p=a
?以降の?h=a&p=a…を非表示で、GETのままで送信する方法はありませんか?

A 回答 (5件)

「GETで送信していてURLにはパラメータが表示されていないページがあったので、方法が何か あるはずと思っています。



XMLHttpRequest か、
iframe な気がする。

どちらも、一瞬たりとも、ブラウザのロケーションバーには表示されない。

でも、しっかりと、クエリストリング付きで GET リクエストできる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試した結果、URLにクエリが非表示のまま$_GETで取得できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 21:19

受け側で即セッションに格納してリダイレクトするのはどうでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

複雑そうですが、試してみます。

お礼日時:2012/05/28 10:13

やりたい事ができるかわからないけど JavaScript の XMLHttpRequest が目的のものに近い気がする。



https://developer.mozilla.org/Ja/Using_XMLHttpRe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのページはajaxを使っているようです。
ajaxならURLのパラメータがなくても$_GET[""]で受け取れますか?
時間があるときに試してみます。情報ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/28 10:10

非表示にするのは無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GETで送信していてURLにはパラメータが表示されていないページがあったので、方法が何かあるはずと思っています。

お礼日時:2012/05/28 10:06

文字通りには無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GETで送信していてURLにはパラメータが表示されていないページがあったので、方法が何かあるはずと思っています。

お礼日時:2012/05/28 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A