プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から1時間半以内で行ける雨天OKのBBQスポットを探しています。雨が降ってても濡れないでBBQ出来る所ってないでしょうか?予定してた日が雨みたいなんですが、みんなが集まれる日がその日しかないので、なんとかしたいんです。買い込んだ食べ物や飲み物も無駄にしたくないですし。ホント困ってます。みなさん宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

能勢にある「一里松キャンプ場」などはいかがでしょうか?大阪市内からそんなに遠くなかったと思います。


私は梅雨の真っ最中に行くことになってしまい、かなり雨が降ったのですが、バーベキューは屋根のついているところでしたので楽しめました。

参考URL:http://www.boxos.com/campweb/cw06201.html
    • good
    • 3

服部緑地のBBQ広場のセンター部分が屋根つきです。


屋根なしの所より少し値段が高いです。

参考URL:http://www.osaka-park.or.jp/ryokuchi/
    • good
    • 0

記憶違いでなければ 吹田の万博公園のBBQコーナーは屋根があったと思います。



HPに連絡先が書いていますので 確かめてみてください。

http://www.expo70.or.jp/

Cエリアにあります。

参考URL:http://www.expo70.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!