アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペンティアム4 2.6cにメモリはデュアルチャネル500x2の1GでWindows2000proを使っています。
たまにエクスプローラーの反応がものすごく鈍くなって、フォルダとかがなかなか開かなくなるんですが、考えられる原因や、類似のケースの事象と解決策を教えてください。

A 回答 (2件)

以前、DVD-Rドライブで


鈍くなる事があったのでファームウエアアップ
したり、RAMの調整とかしました、、、。

まずはエクスプローラーに出てくる
デパイスの調整をしてみては?
(新しいドライバーインストールや
デパイスマネージャーから調整してみる
とか、、、。)
    • good
    • 0

こんにちは。



接続がフレッツADSLでしたらフレッツ特有の無応答現象かも知れません。違ってましたらごめんなさい…。

http://anniva.pekori.to/broad/nic.htm

http://www.inforyoma.or.jp/info/faq/adsl/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!